帰宅

  • 投稿日:

oda04.jpg

朝の状況。紅葉はまだって感じですかね。一部は紅くなってますけど。

oda05.jpg

朝食。酸っぱいものが多めなのと、納豆があるのが少しテンション下がりますね。
いや、納豆は嫌いではないが、こういう特別な場所にでてくるべきではないというか。

oda06.jpg

お土産屋で売っていた鯵寿司と柿の葉寿司を食す・・・。
こういうので良いンだよ!

温泉入りまくり、睡眠取りまくりでかなりリフレッシュできましたわ。
やっぱり気分転換で外にでるのは大事。

昼過ぎから雨が心配だったのが心残りですかな。もう少し観光したかった。
なお、この後は雨の中に選挙の投票所まで行くことになりましたけど。