つじ田でまたラーメン

  • 投稿日:

ラーメンおいちい!

tsujita05.jpg

今日は午後8時過ぎの遅い時間に行ってみたのですが。
そもそも、コロナ禍のオフィス街なので、割と空いてますね。これはありがたい。

これ、白飯も合うんだろうなぁ・・でも炭水化物取り過ぎるなぁ・・。
と悩んでいたところ、隣のリーマンがカウンターで白飯をオーダー・・が、売り切れ!
というハプニングがありました。

これは皆は白飯を一緒に食べているからなのか・・?
炊飯する量を抑えている可能性もあるけど、ご飯なんてオイシイ原価の食品のようにも思えるが・・。
やっぱ、ここの魚介豚骨系のスープに白飯を一緒に食べているのだろうか・・。次回はピスチュンさんもチャレンジしたいところですね・・。