ユンケルを解放

  • 投稿日:

最近、極度の疲労・・。ユンケルを解放するしかないッ!!

yunkeru.jpg

ということで、色々とユンケルを飲んでます。
今回はあえての青い箱・・。「ユンケル 黄帝ロイヤルプレミアム」というお高めのものを購入しました。

なんか、「大三元・四暗刻・字一色」みたいなゴージャスな名前が3つ連なっていますけど、グレード的には「ユンケル ファンティ」「ユンケル スター」の方が上っぽいです。

飲んでみたところ、確かに普通の金色の箱の「黄帝液」とかと差は感じられませんでしたね。
こんなんじゃあ、今のピスチュンさんの疲労は癒やせない・・。
つーか、飲んで疲労がポンととれるようなら、それはそれでヤベーやつだと思いますけどね。