Bose Companion 2 Series III multimedia speaker

bose01.jpg

Boseのスピーカーが来たぞ!お値段は特価で7,590円ッ!定価は12,650円くらいですので、2スピーカーにしては高級路線なヤツですね!!

 
bose02.jpg

箱から出したらこんな感じ!2つのスピーカーに何やら付属品がいっぱい・・。

bose03.jpg

と、思ったら付属品は配線用のケーブルとアダプターしか入ってませんでしたぁ!
世界各国の形状に合わせるためのコンセントのアダプターが大量だぁ!要らねぇッ!!

早速音を聞いてみると・・予想通りの低音バリバリのドッカンスピーカーだぁ!
ピスチュンさんはONKYOのようなクリアな音が好きなのでね。やっぱ自分では使わないかな。

今まで実家用のONKYOスピーカーは左右から音がでないときもありますからね。
両方から音が出るだけでも良いかなーと思いました。
低音具合は賛否分かれるところがありますが、やっぱ臨場感はかなりありますねぇ!

 
一応、2つの入力端子がある上に、同時に出力させることもできるようですので、パソコン以外の別音源も流したい人はさらに評価が良いのではないでしょうか。
7000円くらいならこんなものかなと思いますね。入出力端子もピンジャックしか無いですから。
定価付近で買うのは少し信心が必要なレベルですかね。