スピンオフ

このスピンオフ作品、つまらなそう。

spinoff.jpg

印税が作者にいくのが嫌なので、試し読みレベルでの確認ですが、カイジの母親が出てきたりしていましたね・・。
「公務員の姉しか居なかったような?」
と思ったのですが、読み返してみたら「パートの母親と同居」とあったので、本家の設定通りではあるのかな・・。

しかし、初期の300万円程度の借金について、相談もできないくらいの母親のはず・・。
本作では、その母親と会っているのは違和感ですね。
カイジって、天涯孤独か親と勘当当然レベルの状態だと思っていましたよ・・。

表紙のオバチャンが母親ではなく、ただのカイジの変装というのもね・・。
それこそ「おまえのようなババアがいるか!」になりません?カイジは中肉中背くらいだよね。
このスピンオフ作品は本当にレベルが低いよなぁ・・。