チー牛

  • 投稿日:

「チー牛」という言葉がネット界隈で流行っているそうです。
「なんか(すき家の)三色チーズ牛丼食べてそう」ということで、陰キャなオタを侮蔑するときに用いられるようですね。

うーん・・・ピスチュンさんとしては、全くピンとこないんですが、そういうものなんですかね。
三色チーズ牛丼って食べたことねーからなー。

chigyu.jpg

ということで、今年2回目の吉野家での牛丼を食す・・。
お昼も忙しくて、コンビニか吉野家の牛丼弁当くらいの選択しかないのですよ。
むしろ、食べられない日の方が多く、今日はなんとか食事できましたけど・・。

食べてみましたが、なぜこれが陰キャの食べ物なのかが、やっぱり分からなかったですね。
あんまりチーズと合っていないような気がするくらいかなー。

「なんか早口で喋ってそう」という煽りのほうが、オタの性質を表しているんじゃないですかね。