サイコン敗北

  • 投稿日:

早速、一昨日買ったサイコンを取り付けていくか!!
まずは付属品はと・・。

garmin02.jpg

garmin03.jpg

え・・?何かいっぱい種類があるんですけど・・。
どれがどう使うものなのかもワカラン・・。マニュアル見ても、そもそも付属品一覧が無い状況なんですが・・。

garmin04.jpg

ペアリングできねーって!すぐ横にあるダルォ!!
(なお、スマホ側でアプリのBluetooth利用を許可していなかった模様)

あー、これやっちまったヤツかな・・。今のド低脳なピスチュンさんでは打開できないかもしれません・・。
こんな多機能なヤツは早すぎたのかもしれません。また来週頑張りますか・・。