充実

  • 投稿日:

koukan05.jpg

昨日交換したタイヤでちょっと遠出しようかと!
と、思って走って数分で雨が降ってくると。にわか雨っぽい感じですけど、すぐに退却。
4連休全部自宅から殆ど出ていないゾ・・。
 

糞会社用のキーボード(リアルフォース)をメンテ。

kb.jpg

長年糞会社様で使っていたからスッゲー汚いっすねぇ!
糞会社様の仕事のような汚物です。当面、糞会社様の社屋で働くことは無さそうだし、自宅用として使うためにもお掃除しますかね。

kb2.jpg

泡状の中性洗剤で汚れをうかしつつ、綿棒とティッシュで拭き取っていくぞ・・。
意外に面倒くさい作業っすね・・。綿棒がすぐにダメになるし・・。

しかし、結構充実した感じの休日でしたかね。やっぱ休みのときにダラダラしてはダメだわ。