クソ派遣

さんざんピス部下の下でヌクヌクと1年以上やっていて、ピス部下に舐め腐った態度をとっていらっしゃったクソ派遣さん。
たびたび「体調不良」で年休もゲットしていたよね。

ピス部下の都合が合わず、ちょっと打ち合わせに代理参加してもらおうとしたら、「ストレスガー」「体制がー」とか言い出す始末。
あれ?舐め腐った態度しておいて、体制ですか?ストレスですか?

それでも不平不満を言いながら仕事するなら、まだマシなんでしょうけども・・。
当日ドタキャンするという荒技を使ってきたわけですよね?

それだけで十分頭オカシイなレベルでしたが、週明けの今日ではピス部下への謝罪無しというコンビネーションを決めてきました。

というか、週明け休むのかと思っていたのですが、なぜか黙々と作業をしている状況のようではありませんか!

フツー、謝るよね・・。フツー、ドタキャンした打ち合わせがどういう顛末になったか聞くよね・・。

そして、こっちが悪いと言うことにもなっているようですが。
君の所の営業から「体制を改善してもらえますか」というメールが届いたよ。正直、怒りを通り越して驚いたよ。

こっちの取り扱いが悪いと仮定しても、ドタキャンした上に謝罪も無しにノコノコとやってこれる神経が狂ってますね。まー、こういう事してるから多重派遣の末端の方にいるんでしょうけど。
正直、さっさと切りたいし、金返せとかも言わないので、面談とか無しの方向で進みませんかね。こんなヤツに時間を割くのも惜しいと思わせる、A級クソ派遣とのエンカウントを久し振りに味わいました。