マウスを買う

logi01.jpg

色々ありまして、またマウスを買ってしまいました。
以前も買ったことがあるヤツですね。
ロジのMXシリーズですので、高性能ポインタ、バッテリー式、レシーバの切り替え可能と高機能。
何より、小さめサイズに少し薄めなところなど、ピスチュンさんの手に一番合っているのが良いですね。エルゴマウス?そういえば、そんなのあったね・・。

logi02.jpg

色は黒を既に持っていますので、青か白・・となりますが、白しか今日届かないみたいなので白をチョイス。パソヲタは黒が基本ダルォ!と言われそうですけど、しょうがないね。

 
あれ?そういえば、この間もこのマウスの青を買ってませんでしたっけ・・。
あと、仕事用の黒があるのに、なんで急にまた買ったんですかね・・。

logi03.jpg

あれれー?どうしてこんなにマウスのレシーバーが余ってるんだろう?
なんか、こういうホラーありそう。