もっと検査増やした結果

  • 投稿日:

【国内感染】16日は600人超 新型コロナウイルス

おいおい・・アベと緑ババアどうするんだよ!
検査数ってどれくらいなのか、マジで気になるんだが。4月のときとどれくらい違うのかをグラフで常に出してくれませんかね?マスゴミさん。

調べてみると、東京都分であれば都のサイトで見ることが出来ますね・・。

toyousei01.jpg

ジリ上げしているものの、まだ6%程度なんですが・・。

toyousei02.jpg

4月の頃はこんな感じだし、まだ大丈夫なんじゃねーのかと思いますが。
なるほど、ワイドショーも「もっと検査増やせ!」とかほざいていたし、単純に数が増えた方がセンセーショナルに見えるし本望なんだろうな。

そもそも、夏場になっているせいか、あまり重篤化して亡くなられたというニュースはあまり聞こえてきませんよね。
アホも多いので、マスゴミが恐怖を煽るくらいが丁度良いのかもしれませんけどね。