雑記

  • 投稿日:

仕事メンドイ。

0512.JPG

最近、日経やら市場もだいぶ落ち着いてきたので、市場の状況を貼ってなかったですね。
VIXも30切ってるし、あとは原油が戻ればほぼコロナ前になる感じですね。
 

10万円給付、窓口混乱 マイナンバー手続き停止も
コメントには「それを防止するのがメディアの役目でしょ」という指摘も多いですね。
でもホラ!スポンサー料を貰ってないから!自分の好きなニュースしか取り上げませんて。

追記:親父も「10万円給付もシステムがグダグダみたいだな!」くらいにしか思っていないようです。役所の窓口の人達も大変だし、システム会社は呼び出されるんでしょうな。
で、マスゴミ様はこういうときでも政権交代の考えは忘れない。本当にクズ野郎だと思いますね。


大仁田厚「許してはいけない」「領土は国民の財産」尖閣周辺への中国船侵入に抗議
大仁田が良いこと言っている。
「領土をあげちゃえば良い」とか言っているやつは、過去にどれだけ先祖が苦労して守ってきたものなのかを分かっていないか、工作員でしょうな。

なお、Twitterのハッシュタグを入れる運動が拡散されてきているようです。
このまま拡大していくとなると、検察庁法の改正案と同じくらい取り上げるんだよな!