F-35A(5)

f35-10.jpg

スミ入れしたら、結構良い感じになったのではないでしょうか。
なお、厚めにサーフェイサーが塗布されたところのモールドは消えかかっています。
「塗装前にモールドの彫り直し」を推奨する人が多いのも頷けます。キレイに作るのなら彫り直しは必須ですね。

 
f35-11.jpg

ここまで順調だったのですが、ここにきてエンプレムのデカールがクシャってしまいました。
再起不能なので、別エンブレムを貼っておきます。こんなのは雰囲気だよ!

f35-12.jpg

あー、小さすぎるうえに灰色に対しての白抜き文字とかいるかな・・。
赤矢印の先に指定のデカール貼ってます。こういうのって、差し色みたいにしてくれないと映えないよね・・。

もう・・小さすぎるデカールは不要でいいよね・・。