3連単当たった

0503.jpg

運試しレースで久し振りの3連単的中。配当は万馬券まではいかなかったものの、嬉しい限りです。
3連単 5-14-11 8,350円

横山の息子のうち、(武)の方はそこそこやりますね。(和)の方は・・まぁ。

それにしても、無観客で営業中のようですが、最近は楽しさがあまり無いっすね。
ガイジンはヤル気の差が激しいし、中堅どころ(田辺、石橋、あたり)はかなりイマイチ。
武や岩田や内田は明らかに衰えているし、フクナガみたいな勝負弱いヤツが良い馬を乗り続けているし。
そういえば、戸崎は骨折してまってますね・・。

若手だと松山や菱田などは期待できそうですが、華があるわけではなく。
そうなると、藤田菜七子になるのですが、大井競馬の重賞に勝ったくらいですからなぁ・・。