今日の雑感

「1住所に2枚の布マスク」配布と首相
いや、世帯あたり2枚なら医療従事者優先で回して良いと思いますよ。(真顔)
わざと国民に配布しちゃう辺りが人気取りしか考えてないのような。

とりあえず現金支給して倒産・破産を極力防ぐ局面になってきたなぁ・・。
その後の荒れ果てた大地に「消費税減税」するんだぞ!お肉券とかお魚券とか、テメーの利権を優先させてんじゃねーぞ!ゴミが。

 
0401.jpg

本日の日経は午後から急落。
「日銀ーッ!!早くきてくれぇー!」と思っていたら、来てたらしいっすよ。
しかも1200億円投入してました・・・。
最大の2000億円じゃないところがね・・。月初だからセーブするしかないとはいえ、この辺が役所臭いムーブなんだよなぁ・・。

しばらく下げ目な展開になるのかなーと思います。しかし、週明けに仕込んだ空売りの一部株が上昇していて、ピスチュンさんも厳しめな展開です。銘柄間違えているなぁ・・。