色々動き始めている

  • 投稿日:

韓国、邦人ビザ免除停止で対抗 日本の入国制限強化、対立深刻に

今やどこでも入国制限しているわけですし、日本人も他国との入国制限されているわけで。
別にチョソ国が防疫のために入国制限されても、しょうがないとしか思わないのですが。
あえて「対抗措置」でのビザ免除停止ですから。いいぞ!もっとやれ。

舛添要一氏、安倍首相の中国、韓国からの入国制限に「外からの人を止めたってまったく意味がない。私は天下の愚策だと思います」
ついでにこの元都知事のコメントも紹介。まぁ、遅いって意味ではそうだがね。チョソ国の場合、難民のように自国から逃げ出す形で押しかけかねないからね。やったほうが良いとおもうゾ。
 

マスク400万枚売り渡し指示 "緊急事態"北海道に配送へ
「政府は来週にもマスクの転売を禁止する方針だが、緊急措置法の26条を適用し、懲役5年以下、または、300万円以下の罰金を科すことを検討している」

転売ヤー死亡かな。社会のスキマをついて細々とやるべき商売なのに、ちょっとやり過ぎたからね。何でもやり過ぎればこうなる。さっさと吐き出せや!その欲望にまみれたマスクの在庫をよ・・。

 
玉川徹氏「なぜうちだけ名指しで」と猛反発 『モーニングショー』、厚労省に続き内閣官房からも苦言
あと、先週「長嶋の馬鹿息子がバカな事を言っている」と思っていたのですが、どうもこの玉川だったっぽいです。こんな事を言うのは馬鹿息子くらいだと勝手に思い込んでいたようです。
で、今でも全員検査を推奨するんですかね?医療崩壊した韓国みたいに?訂正しなくて良いんですか?

マスゴミがセンセーショナルに煽ってばかりで害にしかなってねーよな。
マスゴミがTVで「トイレットペーパーが売り切れるぞ!」と煽り、企業がツイッターで「大丈夫です。こんなに在庫あります」と情報発信する社会になってきているね。