充実日

  • 投稿日:

本日は新宿のお客さん先で作業・・。作業完了が16時ッ!これは直帰ですわなぁ!!
そのまま中央線に乗り、16時30分頃には神田へ到着。

kikan01.jpg

ウヒョーっ!めっちゃ「鬼金棒」空いてるぅ!客はピスチュンと先客2名のみでしたよぉ!
ちょっと勢いづいて、「マシマシ」(辛さ増し・痺れ増し)を注文。

kikan02.jpg

「辛ーいッ!!」
こんなの食べられないッ!カラダが弱っているせいか、辛さが受け付けられないっすね。
実際、そこまで辛くないのですが、なぜかカラダのほうがね・・。
しかしながら、やっぱ美味いっすねぇ。肉に八角のような中華風の味付けがあるのですが、それがカラシビと合っているのもポイントが高い。
 

kikan03.jpg

その後はケーキ食べてマッサージにも行ったぞ!すっげぇ充実した一日だわ。