老害など

  • 投稿日:

0303.jpg

日本(左上)だけがマイナスだぞ!アベ!どうにしかしろ!

 
東京マラソン、沿道に7万2000人 観戦自粛要請も各所で人だかり...主催者「集まってしまった」

こういうヤツが出てくるから、中止する方向になるんだよなぁ。参加者はしょうがないにしても、観戦客は中止する方向にできたのにな。「がんばれー」とか応援しちゃってるとか、アホか。
「私は大丈夫」で、武漢からチャーター機使って帰らせてもらって隔離協力もしねージジイ。スポーツクラブに行っていたのに申告しねージジイ。これが今の日本、特にご老人らの民度なのでしょう。ただ、よく考えると下町のジジイなんて、今も昔も民度は低いですから、元々こんなモンなんでしょう。ただ、身分不相応な金を持っているのがよろしくないだけでしょう。

 
突然の『休校』で...混乱と困惑 父親「娘が転校、登校最後に...」 

いや、災害みたいなモンなんで緊急的な話だから、急に言いだしているんでしょ。
いちいちレアケースの影響を報道して「可哀想でちゅねー」してもしょうがねーだろうが。

初動で中国人を排除しても、「急すぎる」「観光業界困惑」って言われたのでしょうな。
むしろ、初動で政府主導で規制すればよかったのにな。本当にアベは無能だぞ!
あと、野党は少し前まで「サクラガー」だったのを忘れてはいけませんよ。こいつらの政治的な能力は皆無であることを忘れてはいけません。

あと、長嶋のバカ息子とかが「検査はするべきですよ!」とドヤ顔で言い出してたな・・。韓国は検査のしすぎで医療現場が崩壊して、重篤患者のケアもできなくなっているんですけど、そうした方がよろしいと?

色々書きたくなるのも、日経が弱すぎるからなんだが。マスゴミも自粛するべきだし、アベはさっさと対策し続けろよ、この無能野郎がと思います。(投資家的身勝手理論)