80km走破

  • 投稿日:

road0928.jpg

往復で80km達成した・・。
50kmあたりからダラダラ走っていただけですが、割と100km走破も時間をかければできそうですね。朝8時に出発して日没くらいの目標でいけそう。

road0928-02.jpg

埼玉県も道が悪いところがあるものの、こういった風景の道路だと車も走っていないし道路もそこそこキレイでしたね。走っていて気持ちが良かったです。

road0928-03.jpg

江戸川のサイクリングロードっぽい所も距離稼ぎに丁度良い感じです。
信号が無いのが地味にデカイね。次回は荒川のサイクリングロードで距離稼ぎしながら100km目指すのも良いかも。

 
やっちまった点としては、買ったばかりの鍵を落としてしまった事ですかね。
落とした直後は気づかずに暫く走っており、気づいたときには探しに戻ろうかと迷ったんですけどね・・70kmくらい走ったタイミングですけど引き返しましたよ。9000円以上したからね・・。

road0928-04.jpg

運良く拾われることなく見つかったんですが・・。
アスファルトでガリガリに傷がついていましたね。初日でこのボロボロ具合かよと・・。
まー、屋外をガシガシ走っていく事が大事ですから!いちいち傷とか気にしてたらキリがないですね!