マリカー

marika02.jpg

オイ、ゴルァ!任天堂やる気あんのかぁ!?
あのブースカみてーな社長がダメなんじゃねぇのかぁ!?あぁン?
と、思っていたのですが、どうもコイツが原因の可能性も・・。

marika03.jpg

このクソ企業が手がける、「マリオカートツアー」の不振が原因臭いと・・。
テメーッ!「マリオラン」「どうぶつの森」でも爆死してるじゃねーか!!任天堂さんの優良コンテンツを使っておきながら、このザマってどういうことだよ!!
 

一応、批判するからにはゲームもやってみて判断しないとな。上辺だけの批判じゃあ意味ないからね。

marika01.jpg

ちゃんと登録もしたぞ。お試しでやりたいのに、登録が必須というのがイマイチだなぁ。リセマラ対策のつもりなんだろうけどさ。

プレイしてみた感じですが、「結構悪くない」と思ったのですが。少なくとも「マリオラン」のようにゲーム性を崩しておらず、ちゃんとマリオカートっぽい感じになっているかと。
ただ、マルチプレイできるようなアイコンに「Coming Soon」と書かれていた点だけが気になりますね。中途半端な状態でリリースしてんじゃねーよ。マルチ対戦って一番大事な機能なんじゃねーのかよと。

最初の引きが肝心なのになぁ・・これは無能だわ。
任天堂もDeNAはさっさと切ったほうが良いのでは。グリーよりかはマシな企業でしょうけど、他にも開発企業なんて幾らでもありどうだけどなぁ・・。