正義な企業

糞会社様のスタッフ部門様は皆さん正義心に満ちあふれておりますから、ちょっとしたコンプライアンスやセキュリティについても敏感に対応される、素晴らしい方々なんですよ。
で、最近は開発環境のセキュリティについて懸念をもたれているようでして。

スタッフ部門様:「ワーキングループを結成しました」
スタッフ部門様:「その結果、リスク分類のガイドラインを作りました」
スタッフ部門様:「つきましては、各自でこのチェックリストに・・」
あー、もういいですわ。

いやぁー・・。これは乾いた笑いしか出ませんでしたなぁ。
システムに金をかける気が全く無いし、現状を変えていく気もなし。
テメーは東京都の緑おばさんかよ。

開発用にネットワークを分離するという話があったはずなんだけど、予想通り何もできず。
そういえば、メールの量を減らしますとか言ってた話も半年経過していますが進捗は不明。
何もできねーヤツの集まりですね。これが今の糞会社様なんだよなぁ・・。