肉食べる

  • 投稿日:

本日は「さいたま新都心」で作業・・。遠すぎィ!
それでいて、殆どが待ち時間であり午前中に完了するというな・・。これ、ピスチュンさんがやる仕事なのか?

まー、「そういう日もあるよね」ということで、勝手に半ドンにしてお昼は豪気に焼き肉でも食べようかと思いまして。お店はこの間行ったばかりの焼き肉店です。モツ系はどうなのかと気になっていたんですよね。

koshigaya01.jpg

んほぉ~・・これは美味しそう!そして、実際美味しい!
ミノが特に適度な歯ごたえで質の良さを感じましたね。ミノって安物だとゴムみたいだからね。

この後、ちょっと良い値段のお肉も頼んでみましたが・・それは普通ですね。脂ばかりでイマイチでした。むしろ赤身肉のほうがここは美味しいまである。
  

koshigaya02.jpg

なお、駅前で暇な奴らが集会していました。雨の中なのにご苦労な奴らだなぁ・・。
「アメにも負けず、アベにも負けず!」
とか言ってやがんの。アベって戦争やりたい系じゃないし、どちらかというと君たちと似たような考えのタイプだと思いますけどね。ただ、中韓を軽視しているだけでしょ。
つまり、そういう輩だということなんでしょうけどね。