春の散財祭り

おらおら!追加で「頑張った自分にご褒美」や!
オレは悪くねぇ!! Kindleがクソだったのが悪い!

gun1.jpg

ということで、前から気になっていたクソデカ ジェガン君を購入。
30年前の作品で、シリーズを超えて登場する名機扱いなのに、ようやっとMG化という可哀想な扱いだぁ!
 

gun2.jpg

ついでにシステムベースのパーツも購入。こういうのがあるとより映えますよね。
それに、ジオラマ作るかもしれないからね。こういうのは売っているうちに買っておかないと。

gun3.jpg

さらについでにケンプファーも買ってみた。前の作りかけのやつは放置で!

やっぱり出渕君のメカは・・最高やな!
(ガンダムっぽくなくて、どちらかと言えばパトレイバーだが。)