茨城出張(9)

ようやっと帰れるんやなって・・。

ibaragi16.jpg

先客のジジイ、肘掛け使うだけならまだしも、肘がピスチュン側にはみ出しているんだけど。これは有罪判決ってことでよろしいか。
道中のピスチュンはテーブルに腕を乗せてグッスリ睡眠だったので、あまり影響は無かったですけどね。
隣が廊下に出られないような状況を作ってしまってスマンかった。

 
上野についたので、とりあえずディナーにラーメンでも・・。

ibaragi17.jpg

「武骨相棒」という店でつけ麺にしました。
味も良かったですよ。必要ないですけど、麺の上に乗っている豚肉も美味しかったですよ。

ただね・・。席の間隔狭すぎじゃないか?左隣にデブ、右隣が子供連れの外国人・・。
あまりの狭さにつけ汁の容器を持ちながら食べていたんですけど・・。
さらには後ろには待っている客・・どんだけ圧迫祭りなんだよ!

味以前の問題で、1000円払ってこれは無いわ。