東京に戻ってきて

  • 投稿日:

今週はフルで茨城出張でした。やっとこさ東京に戻ってきて思ったんだが・・。
外国人が多すぎじゃねぇか?

昨日の上野なんざ、外国人がワサワサいるだけでなく、道を尋ねる振りしたキャッチもいたんだが。
なぜキャッチだと思ったかというと、反対側の歩道にも同じようなヤツがいたから。
というかさ、日本人でもそうだけど、「人の親切心につけ込んでくるヤツは地獄に堕ちろ」と本当に思いますね。そりゃあ都会人は冷たくなりますわ。

 
あと東京は住宅の間隔が狭すぎるよね。
茨城だと殆ど庭付きだというのに、ビッシリと家が敷き詰められている感じ。
東京23区に人口が集中しているからね。しょうがないね。