茨城出張(8)

ibaragi14.jpg

テキトーに予約したホテル、外観がこんな感じなんだが・・。
「これ営業してるのか?」と考えてしまいますな。

ibaragi13.jpg

内装はそれなりに綺麗だったので一安心。
エアコンが弱くて、起動して温かい風が出るまで5分くらいかかってましたけど。

ibaragi15.jpg

謎の漫画コーナー・・。マイナーなやつで20年位前の漫画ばかりじゃね?どうなってんの・・。
(ロビー階には有名どころの漫画がたくさんありました)

口コミでは「穴場です」とかあったり、評価が高かったりですが・・・テレビの音声とか廊下にダダ漏れで、建物がボロボロ過ぎっすね。駅から遠いので利用することは無いな!