充実させる

  • 投稿日:

土曜日祝日なので、糞会社様は前日が振り替え休日だそうですよ!スゲー!ホワイトっ!!
なお、顧客側カレンダーは・・。と、考えすぎてもしょうがねぇ!

yuraku.jpg

折角なので、もう1年以上期限切れっぱなしのパスポートを再申請するために、有楽町の交通会館まで行ってきました。平日なのにすげー行列でして、申請するだけなのに1時間以上かかるというな!!

ついでに買い物も・・とブラブラするも、任天堂ショックのために財布のひもはガチガチでしたね。なんて不景気なヤツなんでしょうか!アベが悪い。
 

yakini.jpg

昼は贅沢に焼肉定食にしますか!(ダブスタ
あー、こういう肉って実際に焼くと脂ばかりでイマイチだよね・・。
2380円の会計に5500円出したらハァ?みたいな顔をされたなど・・。
といった感想ばかりであり、食べなければよかったですね。はいはい、日韓友好ってね。

 
harikae.jpg

自分で直そうと思った革靴ですが、靴底の前後の張替えなら6000円程度らしいのでやってもらうことにしました。なかなか良い感じっすねぇ・・あと5年は戦えるな。
最初から注文しておけばよかったわ。かかとは2000円~3000円程度のようですので、残りのやつもやってもらいますかね。