日チョソ新時代

  • 投稿日:

予想通りっすね。最悪なタイミングで最悪な選択をしたということか。

徴用工訴訟、日本企業が敗訴 韓国最高裁が賠償命令「個人請求権消滅せず」

自分で発展していない土人に、契約や約束という概念をわからせるのはムリムリ。
「契約を簡単に反故にする民族」
「約束を守るという考えがない民族」
こういうヤツラであることを再認識する必要があります。
そういった認識で、今後はチョソ共を相手にしていくという、新時代の始まりです。

大卒がチキン屋やったり、自殺率が日本以上だったりですが、カンケーないっすね。
出稼ぎで日本に来られると、数年後には強制労働扱いされそうなので、今後は採用しないようにしてほしいっすね。
まずは入国ビザ復活からしてほしいっすね。