ぎじゅつりょく

これが今の糞会社様の技術力よぉ・・。

糞会社様:「このシステム、クラウドサービスに移行するから。3日間停止させるからな!」
ピスチュン:「そう・・(3日間も完全停止できるならイージーモードだなぁ・・)」

そして、3日目の今日になって・・

糞会社様:「クラウドサービス側の都合で延期です!」

だそうですよ。
クラウドサービス側の都合って、普通は移行前から分かるレベルなんじゃねーの?
なんで3日目になって判明するんすかねぇ・・。

ピスチュンもこのクラウドサービスを使ったことありますけど、事前に決めた予定以外のことは、まずやってくれない感じでしたからねぇ・・。

糞会社様:「あ、これも忘れてた!ついでに頼むわ!」
クラウド:「え?予定にないのでできません。」
糞会社様:「ついでにやれば良いだろ!!」
クラウド:「準備が必要なんで、急な作業はできません。」
糞会社様:「はい、クラウド側の都合ゥーッ!」

って感じなんじゃないんですかね。
なお、今回で移行トライは2回目です。どんだけ無能なんすかねぇ・・。流石のぎじゅつりょくですなぁ・・。いい加減、スタッフ部門様の責任者を晒し首にした方が良いんじゃなかろうかと。周りに悪影響を与える膿は排除するべきだと思いますけどね。