色々とありますね

今回の情報処理技術者試験・・

pm.jpg

だめじゃねーか!午後1がイマイチすぎるでしょうが!
解答と合わせると微妙にズレてますねぇ・・。これはアカン!
 

ただ、実はプロマネの試験って今回が初なんだよなぁ・・。
糞会社様の仕事で徹夜&トラブルで受けられなかったり、「セキュリティ」受けさせられたりしたからね。糞会社様が悪いね。
 

それに、今年は2月から仕事がダメな方向に急に傾いたからね。しょうがないね。

予算食い潰しておいて、「設計は終わっている。あとは構築するだけだから、引き継いで欲しい」といわれたのだが、実際は何もできておらず設計からやり直しというふざけた状況だったからなぁ!
慌てて対応していた所を、「着手するの遅くない?」とまで言われたからな。

さらには当日になって、製品バージョンと顧客の環境すら合っていない状況が発覚。
何が「設計は終わっている」だよ。入り口の所からダメだったじゃねーか。このことは忘れねーぞ。クソが。