疲弊

今月に入って始まったプロジェクトがやっとほぼ完了の状態に。もうね、アホかと。
・設計までほぼ終わっているとのことだが、客にパラメータシート送りつけてるだけ。
 しかも実際はほぼ作り直すレベルで内容が古い。
 (そもそも、客が分かってないから回答も来ない状況だったんですがね。)
・運用手順書の内容もほぼ調整していたとのことだが、今日になって追記の要求が多い状況。
 (ピスチュンも読んでみて、これで運用できるとは思えない内容なので仕方が無いが)
・そもそも、買った製品の最新バージョンと顧客の環境のバージョンが合っていない。
 よって、当日になって急遽古いバージョンを入れる始末。
・そして、古いバージョンで残っていたバグに当たってしまい、作業中に苦しむ始末。
・こんな状況なのに、なぜか予算は半分以上消化されている状態。

完全にゴミプロジェクトを押しつけられた格好ですね。しばらく仕事しねーからな!
こんな状況でも、何とか一緒に仕事してくれたクソガキ君には感謝です。毎日同じスーツと靴でしたけど。
 

帰りにモスバーガーの新作を食べるが・・。

marude.jpg

ピザっぽい感じにしようとしたみたいですが、なんかコレ普通じゃね?
生バジルは入っておらずバジルソースだけでなので、バジル感も少ない気が。
まぁ、良い意味で「普通」でもあるので、コレを通常メニューにするくらいで頼みます。
いっそのこと、これを「モスバーガー」とするとか!