場当たり会社

普段の糞会社様は「プロマネでー」みたいな形で中抜き事業ばかりをやらせようとしているんですがね。

実際に仕事を取ってくると、「人手不足でデキナイ」みたいな事を言い出すんだよねー。本当に糞だわ。

結局ピスチュンが対処することになるため、毎年のようにこの時期から忙しくなるんですよ。

その横で、ジジイ・ババアのスタッフ部門が「ワークライフバランス!」言い出すのが、本当に滑稽ですねー。

最近では、「Pythonくらいできるようになれ!」みたいな事も言い出してきてますからね。勉強できないプロマネ候補(笑)を採用しまくっていて、何言ってんですかね。今更軌道修正とか、どんだけ無能なんだよ。

新事業の立ち上げなんかもロクにできない集団になっていますから、順調に崩壊しそうな感じですね。