京都の保守的企業が

任天堂:「E3でスゴイ発表するどすぇ!」
ピスチュン:「お、そうか。信じてるぞ!」

任天堂:「これまでのキャラ全部だしのスマブラです!」
ピスチュン:「はぁ?(イカも参戦って前に言ってたし、目新しさ皆無)」

nin0613.jpg

あーあ・・。やっぱこうなるよね。ピスチュンは寄りで損切りしましたけど。
俺たち薄汚いメンツにとって必要なのは、「Laboのような新しい遊び方の提案」のような発表が欲しいんだよなぁ!

スマブラも面白いんだろうけど、こんなん焼き直しなだけでしょうが!!
「ガンダムオンライン」みたいに、「特定のチート級強キャラを使いたければガチャを回せ!」な Pay To Win な仕組みがあるならまだしも、そんな商売はバンダイみたいな3流企業がやることであって任天堂がやることじゃないからね。仕方ないね。

それにしても、株予想屋の「40,000円が底か」に哀愁を感じますね。あっさり割れてますけど。