悪魔の食べ物ラーメン

  • 投稿日:

最近は二子玉川で勤務のため、通勤時間がやや長めな感じです。
特に帰宅時間が遅くなってくると道中で腹が減りますねぇ・・。

isikawa.jpg

人形町駅-水天宮前駅で乗り換えてるんですが、乗り換え案内を出しているのに一度改札の外に出るんだよなぁ・・。
そうなると、ちょっと寄り道してしまって、ついついラーメン食べてしまったと。

こんなもの、ダイエット中のピスチュンさんには悪魔の食べ物なんですよ!!

本日のお店「いし川」は、鶏だし&豚骨な感じ、少しだけポタージュっぽい感じのスープで結構美味しかったです。メンマも太めで満足感がある感じ。
まだ開店してから半年程度でラーメンデータベースもそんなに高得点ではないですが、そこそこ美味しい部類だと思いました。

ただチャーシューが安っぽい味と作り置きっぽい臭いがしたのでマイナスですね。
あと、水を出し忘れてる点もマイナスですね。
ついでに、隣にクチャラーな客が座っている所に案内したこともマイナスですね。
そもそもラーメンは悪魔の食べ物ですから、これもマイナスとなります。

結論、美味しいレベルではあるものの、普通のお店ということにします。また行こうと思います。