情報処理技術者試験

  • 投稿日:

本日は、ITドカタの祭典・情報処理技術者試験ですよぉ~!
今回はプロジェクトマネージャ!ITストラテジスト合格してるし、これでプロマネも合格すれば、ピスチュンさんも情報処理の試験から解放されるはず・・。

本日の会場は日大・・
ピスチュンは午前1免除なのに、午前1組と同じ教室なんですが、こんな事今まであったっけ?
早めに会場来ても、教室に入れないんですけど・・。だったら、10分前集合で案内しておけや!!

it01.jpg

はい、クソ会場確定。こんな椅子に長時間座ってたら、お尻さんがイタイイタイでしょぉ!

it02.jpg

とはいっても、目の前に試験には全力で挑んでいかなくてはな・・。
カロリー&カフェインでバフ効果狙っていきましょう・・。

 
it03.jpg

一応、論文までやりきった。癒やしの寿司ですわ。江戸っ子寿司ですわ。
いつも行くこの店は、こういう風に仕事してくれんだよね。この間の店は何だったんだろうか。偽物だったのか?

なお、帰宅後に午前2の自己採点。22/25=88点で突破です。
午後1・午後2がうまくいけばワンチャンですかね!