始まりか?

  • 投稿日:

シリアの首都ダマスカスで爆発音、軍基地と化学研究施設に攻撃

ちょ・・これは・・。アベのモリカケ隠しだな!!キリッ!
週明けもマスゴミや野党はモリカケやってそう。終わりの始まりきそうですわ・・。

外国人、技能実習後も5年就労可能に 本格拡大にカジ

つーか、アベもこの時代にこういう移民受け入れの糞対応してくるからな・・。ゴミ移民を受け入れても労働力にならねぇんだよ!生活保護による財政圧迫と治安悪化の要因になるんだよ!足立区をサンプリングしてみろよ!!
なーんでヨーロッパの失策をタイミングずらしてマネしようとするかね。
しかし、これこそ「首相案件」でしょ?オラ騒げよ糞野党とマスゴミさんよぉ・・。

まぁ、戦争がこじれると本格的に移民問題が起こる可能性もあるから、当然中止するべきですね。