日経強すぎィ

年明けは「ご祝儀相場」なので、強いのは当たり前だけど、今日も上がるとか日経強すぎだろ。

nikei0105.jpg

これまでは年明けの次の日は16年連続で下がるんですがね。こういったパターンを跳ね返してくるとは、今年はバブルの年あるでぇ!!

 
そして、俺たちのソニー(手のひらクルックルッ)も調子いいっすねぇ~。
去年まではクソ弱銘柄で、買ってしまったピスチュンさんもイライラだったんですが、この2日間で十分なプラス圏にまで達しました。とりあえず殆どの枚数を利確しときましょ。

sony0105.jpg

これはPSVRを買ってお布施ですかねぇ!!もっと上がるようなら本当に購入するかもしれませんなぁ!