ピスチュン予想(有馬記念)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

有馬記念くらいは馬券買ってみますか・・。

有馬記念
◎シュヴァルグラン ○ヤマカツエース ▲キタサンブラック △ミッキークイーン

キタサンが1.7倍のオッズなら、同じくらいの実力でもあるシュヴァルグランで良いんじゃん!キリッ!
そもそも、雨降るかもわからないし、キタサンが冬に走る馬じゃないように見えて信頼性低そうだし・・。
ヤマカツエースも前走イマイチなだけに、今回で弾けるパターンありそうなんだよねぇ・・。有馬で勝ってるキモ添ですしね。
ミッキークイーンは趣味ですね。牝馬ってだけで本来はパスなんですがね。なぜなら、有馬記念で活躍した牝馬ってここ10年でブエナビスタ、ジェンティルドンナ、ダイワスカーレットといった、牝馬を超越しているようなのばっかりなんですよね。当初は評価高くて3番手くらいにしようと思いましたが、3着あれば良いレベルという評価に落としました。

買い目は、単勝 1点 ◎、ワイド2点 ◎○と○▲ 、3連単4点 ◎-○▲-○▲△ としました。

結果は、▲-無-◎・・。

あー、こうなるのか。結局、外人or武or 地方騎手のどれかなんだよなぁ!JRA騎手が来たら事故!
それでは最後に、武豊のおらおらコピペの新作で締めましょうか。

おらおらどけどけ心技体平成の大横綱武乃花や!!!世界のユタカサンタ様のお通りや!!!
豪腕ユタカ!!!わっしょいわっしょい!!!ありがとうサブちゃん!!!
アンチ氏ね氏ね氏ね!!!!

豪腕ではないよね。