マイクロソフトはクソ

J( 'ー`)し「パソコンの電源いれても、始まらないんだけど・・」

ということなので、実家のパソコンを見てみたら、Windowsアップデートでした。
それくらいなら、別に問題無かったのだけれど、アップデートが完了してデスクトップが表示されるまでに2時間近くかかっていたんだが・・。なんだコレ・・。

つーか、勝手にアップデート強制させてんじゃねーよ。
いくら利用規約に書いてあるからって、「ある日突然、起動に2時間近くかかるパソコン」とか常識を逸脱してるんだよなぁ・・。

こういう思い上がった製品仕様ですからね。
マイクロソフトはアップルと一緒に落ちぶれるべきでしょう!もうアンドロイドで十分じゃね?