復旧作業

J( 'ー`)し「パソコンが使えなくなった。」

ふぁぁあああッ!!
休みの日に実家パソコン復旧かよぉぉ!!

なお、結構状況は厳しいですね・・。
なぜかUSB3.0が使えない状況、ドライバを入れようとするとブルースクリーンでOS終了。
何度か試してみて、ドライバはインストールできたのだけれども、今度は3回に2回はOS起動でブルースクリーン。

グラボやらを外しても現象は変わらず。
OS再インストールしようとしたら、途中でブルースクリーンで終了。
別のSSDで再インストールしようとしても、やっぱりブルースクリーン。

あー、これマザーボードがダメですね。
使ってるCPUは、core i7 3770 ですから、 LGA1155 のマザーボードになりますね。
11種類程度しかヒットしない上に、どれも2万円オーバーとバカ高いんですが・・。
唯一、ASUS B75M-PLUS が1万円程度で買えるようですが・・。