PC復旧中

昨日からのPC復旧のため、今更 Windows7をインストールしています・・。

ちょっと気づいたんですけど・・。
Windows Live無くなってる?メールソフトがインストールできないんだが・・。
「Windows Essentialは2017年1月にサポート終了しました」
としか表示されないんだが、このゲイツ野郎は・・。

何これ。「新しいメールソフトを使えば解決さ!HAHAHA!」とでも言いたいわけ?
今まで使っているものを、これからも使いたいから、わざわざWindowsを選んでるんだけど。
他の使う考えなら、別にWindowsじゃなくてもイイわけであろうが・・ゲイツ野郎が・・。

まぁ、新しいPCを買うとなると、Windows10がほぼ必須になってしまうわけですから、新しいPCを購入してWindows10を押しつけるしかないかねぇ・・。それかiPadで十分だと思うんだけどね。今は新しいヤツ買うには時期が悪そうですね。
今のPC事情となると、CPUは「AMD Ryzen」という選択肢もあるんですかね。AMDは組み立てるときは安いけど、数年後にはマザーボードが極端に少なくなるんだよねぇ・・。無難にiCore 5 あたりですかねぇ・・。