人間ドック

  • 投稿日:

本日は人間ドックに行ってきました。
なお、夕方から打ち合わせを入れてくるという糞会社様のクオリティに脱帽です。

なるべく早く職場復帰する必要があるため、相当早めに現地入りをしまして、ほぼ先頭の集団で受付開始。
これは1時間程度で終わると思いきや、グダグダ運営でやたらと待ち時間が長いというな・・。
最後の問診みたいなヤツとか、担当の医者の出勤が10時からだっただろ・・。どんだけロビーで待たせてるんだよと。

まぁ、何とか2時間くらいで終了しました。
今回も現代の拷問器具こと「胃カメラ」で苦戦しましたが。涙を流しながらひたすら耐えるとか、どんだけ上級者なプレイなんだよ!!
 

pizza.jpg

はい、頑張って耐えきった自分にご褒美ですわ。病院で出る弁当だけじゃ、ご褒美になりませんわ!!
いやぁ、ピザは本当に美味しいですねぇ!!
このトマトとバジルの組み合わせがたまらない!故郷の味だわぁ・・。

なお、今回の血液検査の結果を問診のときに見せられるのですが、「中性脂肪」の値が倍になっていました。そらぁ、2日前にトンカツ、前日にラーメン食べれば数値も滅茶苦茶になりますかね。まぁ、明日から頑張ります。