組み立て中

よく見たら、古い電源があったわ・・。
とりあえず、それ使って通電。

pc-setup01.jpg

よくわからんけど、最近はBIOSじゃなくて「UEFI」というヤツでデバイス認識したりするようで。
m.2が認識したところまでは確認できました。

ということなので、安心してm.2のSSDに小細工を・・。
pc-setup02.jpg

pc-setup03.jpg

熱が気になるらしいので、汎用ヒートシンクを取り付けました。
まぁ、気休め程度なのかもしれませんけど、やらないよりかはマシでしょう。

 
そして、Windows10をUSBメモリにダウンロードさせーの、インストール&セットアップ・・。
が、セットアップ後になぜか立ち上がらない・・。間違いなく「UEFI」の仕業っぽいですね・・。
デバイスの起動の順番とか、設定がわからないんですよぉ!