ゆ虐

  • 投稿日:

最近心が荒んでいるので「ゆ虐」で検索すると出てくるマンガを読んで、「ウヘヘヘ・・ウヘヘ・・」しています。

どんなものかというと、人間の言葉をしゃべる生首みたいな饅頭が虐められたりするマンガですねぇ・・。
一応、ゲスなヤツとか自業自得な行動が原因で、自然の驚異や人間に捕まるパターンが多いので、描写も後味の悪さを感じないですね。

設定が色々な動物から生態の設定をつまんでいて結構凝っているし、子供・赤ちゃんタイプはかわいらしいですね。
ピスチュンもかわいらしい描写のところがお気に入りだったります。

まぁ、今では理不尽に虐められるヤツを見ても「ウヘヘ・・ウヘヘ・・」しながら読んでますけどね。
定番なのは「キリライター」のヤツですねぇ・・。ウヘヘ・・ウヘヘ・・