ジムスナイパーII終了

完成じゃなくて「終了」ね。

gm2-02.jpg gm2-03.jpg

写真じゃわかりづらいけど、白の色がムラムラでやばい。
たぶんヤスリで再出発でもよかったんだけど、部屋に塗料をぶちまけるというトラブルが発生。

ToLoveるのようなラッキースケベがあればまだ救われたが、これは非情にも現実世界。
シンナーで回復させようにもムリっぽいことがわかり、ピスチュンさんのモチベが大幅ダウン。
急遽、ジャンプの打ち切りのごとく強引に完成させて終了。ボディ塗り忘れてたけど、まぁいいか。

白は無難にグレーか白の下地ですねぇ・・。黒からやると、ムラがでやすくて難易度高いわ・・。
「グラデーション塗り」で白色で塗ってるヤツ、あれスゴイわぁ・・どうやるんだろ。