こうなるのか・・

事業部長:「あれ?雀キチは?今日ヒマなんだけど」
ピスチュン:「え?たぶん打ち合わせ中かと・・」
事業部長:「おう、ピスチュン君、なんとかせいや・・」
ピスチュン:「ファッ!? あ、メンツ探したけどムリっす。」
事業部長:「しょうがないなー」
事業部長:「おう、本部長!飲みに行くぞ・・」
本部長 :「ファッ!? あ、わかりました・・」

雀キチ先輩がいないとこうなるのか・・。雀キチ先輩の重要性が示された、そんな感じがしました。
なお、雀キチ先輩は売店でおやつを買ってただけでした。てめー、ピスチュンがどれだけ探したと思ってるんだよぉ!

まぁ、これだけ見るとホワイト企業っぽい微笑ましい感じの職場ですけど、実際は業績ガタガタのブラック企業ですからね。勘違いしないでよね。