違法ではないが不適切

「違法ではないが不適切」もう今年の流行語大賞は決まったな・・。
そんな朝鮮ハゲネズミの話もありますが、また糞会社様ネタを。

月曜日、ヒカキン新人が腰痛で休んでおります。
「腰痛になるほどお前働いている?」
と言いたくなる気持ちですが、ひとまず承認。

翌日の火曜日、ヒカキン新人は出社してきておりません。
誰か連絡を受けているか聞いて回ったのですが、誰も連絡をうけていない。
本人のところに連絡してもらったところ、
「昨日の連絡で今日も休むことを伝えたつもりになっていた」
という意味不明な回答。もう死ねよ、コイツ。
お前のメールのどこにそんなこと書いてあるんだよ。

アヒャヒャ課長のコメントは、「少しズレているからね」でしたが、そういう問題なのだろうかと。
朝鮮ハゲネズミの答弁を聞いているような、そういう気持ちになりましたとさ。