ピスチュン予想(安田記念)

ちょっとだけ買ってみるんじゃよ。

安田記念
◎サトノアラジン
○ロサギガンティア
▲ダノンシャーク
△モーリス
なんかたまたま安田記念みていると、モーリスって外国の馬が来日してくるみたいじゃないですか!
香港のGI勝ちまくりで、去年の安田記念も勝っていると。
ただ、ピスチュンの考えですと、前走が香港で調整期間が1ヶ月では危ないんじゃないかと思うんですよね。去年は一度日本のレースやってからの2戦目だったわけです。
まぁ、3着なんじゃねーかと。
◎の単、◎○▲のワイドボックスね。

追記:あれ?よく見ると外国の馬じゃねーじゃん・・日本の馬じゃん。まぁ、遠征帰りの馬が走るとは思えないので!キリッ!

結果は、無-△-無・・・。

まぁ、遠征帰りの馬は走らないですよね。
1着のロゴタイプとかいたね・・。皐月賞馬か。
あと自分の予想の馬ですが、馬券にならなくてもいいから3着くらいにこないと・・。こんな調子じゃどうしょうもないね・しばらく競馬やりません!キリッ!