全盛期

ゆとり新人と言いつつ、もう7年目だけどね。以下のやり取りが・・。

ゆとり新人「もっとプロ意識を持って~( `・д・)キリッ!」
ピスチュン「『プロ意識』とか・・はぇ~・・すっごい。」
ゆとり新人「いや、これ言われたのピスチュンさんにですけど・・」
ピスチュン「ファッ!?」

え?そんなガチな人だっけ?と思っていたが、当時の成果物を見直すと、ムダに意識が高かったりしていまして・・。いや、この頃は本当に全盛期でしたねぇ・・。

なお、今はクソみたいな人間になっている様子。特に、ヒカキン新人については「ふーん、死ねば?」くらいにしか思わず、指導とかはしなくなってますね。
メチャクチャな会社運営だからね、仕方無いね。