改めてクソと認識

ヒカキン新人のポテンシャルを改めて認識しました。
・30代の物わかりの悪さ
・中国人の怠惰な態度
・新人の常識やスキルの無さ
これらを兼ね備えている人材、これはスゴイですねぇ!改めてクソです。

本日の資料レビュー
後輩A:「(分かりづらいを通り越して)ここの表現分からないよ!」
ヒカキン:「いや、ここはこのように表現していて、こういう意図でやってます」
後輩A:「(やべぇよ・・やべぇよ・・)いや、それならこういう書き方もあるよね・・」
ヒカキン:「いや、ここはこう表現していて・・dsふぁs・・」

この辺りで一緒に参加しているピスチュンも激おこ()ですわ・・。
ピスチュン:「ん?お前、誰と戦ってんの?」
ピスチュン:「この資料出すときにまたその説明すんの?」
ピスチュン:「メンドクセーから、このまま出せばいいじゃねぇか。また同じ質問されろよ」
ピスチュン:「後輩A君、キミがYESと言うだけで満足らしいから、そう言ってあげてくれや・・。」

このゴミのおかげで、今日も終電ですね。